お客さまとの出会いや会話を大切に、日々高めていく技術でトラブルを解決します!
サービススタッフ 𠮷川 充
私たちサービススタッフは水のトラブルの現場に1人でお伺いすることがほとんどなので、個人の能力を最大限に発揮できるよう、スタッフ同士がいつも切磋琢磨コミュニケーションを図り技術や知識のスキルアップに励んでいます。
日々1日の現場が終わった後に、支社のスタッフ間で何気ない会話をしながら、その日あったことを共有もしています。
そして、初めて出会う症状で時間がかかってしまっている時には、待機しているスタッフが様子を見に駆けつけてくれたりと本当にサポート体制が整っているので、とても心強いです。
全てはお困りのお客様のご不安な気持ちや悩みを取り除くことに繋がり、また自身の成長にも繋がっているので、九州水道修理サービスで働けていることは、僕にとっても凄く誇りに感じています。
お客様からもっとたくさん頼ってもらえるように、これからも全力で対応していくので、お気軽に日々のちょっとしたお困り事でも相談してもらえたら嬉しいです。
日々1日の現場が終わった後に、支社のスタッフ間で何気ない会話をしながら、その日あったことを共有もしています。
そして、初めて出会う症状で時間がかかってしまっている時には、待機しているスタッフが様子を見に駆けつけてくれたりと本当にサポート体制が整っているので、とても心強いです。
全てはお困りのお客様のご不安な気持ちや悩みを取り除くことに繋がり、また自身の成長にも繋がっているので、九州水道修理サービスで働けていることは、僕にとっても凄く誇りに感じています。
お客様からもっとたくさん頼ってもらえるように、これからも全力で対応していくので、お気軽に日々のちょっとしたお困り事でも相談してもらえたら嬉しいです。
ひとこと! 𠮷川 充さんはこんな人
彼は…きりっとした表情とは裏腹に、話を始めるととっても優しい声色と柔らかい表情でその場を和ませてくれる対応をしてくれます。お客様のご不安な気持ちをふわっと包んでくれるようなイメージです!
また、どんなに大変な現場でもお客様の為に時間を惜しまず取り組む姿勢は感動さえ与えてくれます。
年齢や人を選ばず、お客様目線の提案を常に行っているので「𠮷川さんにまたお願いしたい!」とリピートのお客様が多くいらっしゃるのにも頷けます。
そんな謙虚でまじめな対応力を持つ彼はこれからもお客様第一で頑張ってくれると思います!
お客様の些細なお困り事にも対応できるよう、日々精進します!
サービススタッフ 福田 聖人
初めてお客様のお宅に水のトラブルでお伺いした際、ちゃんと水のトラブルを解決できるのか、とても緊張しました。
でも無事に水のトラブルが解決し、お客様から「本当にありがとう!来てもらって助かった!」と言ってもらえた時、とても嬉しく感じたことを今でも覚えています。
日々、色々なトラブル案件に対応し、毎回状況の違うトラブルを無事に解決させられた時、本当にこの仕事でのやりがいを感じる事が出来ますし、何よりも喜んでくれるお客様の笑顔が、『この仕事を選んで本当に良かった!』と思える瞬間です。
だからこそ、急な水のトラブル対応だけではなく、お客様が感じている水回りやお住いのどんなに些細なお悩みにも対応できるよう、日々精進していきたいと思っています。
全力でお客様のお力になりますので、困った時はいつでも僕を頼ってください!
でも無事に水のトラブルが解決し、お客様から「本当にありがとう!来てもらって助かった!」と言ってもらえた時、とても嬉しく感じたことを今でも覚えています。
日々、色々なトラブル案件に対応し、毎回状況の違うトラブルを無事に解決させられた時、本当にこの仕事でのやりがいを感じる事が出来ますし、何よりも喜んでくれるお客様の笑顔が、『この仕事を選んで本当に良かった!』と思える瞬間です。
だからこそ、急な水のトラブル対応だけではなく、お客様が感じている水回りやお住いのどんなに些細なお悩みにも対応できるよう、日々精進していきたいと思っています。
全力でお客様のお力になりますので、困った時はいつでも僕を頼ってください!
ひとこと! 福田 聖人さんはこんな人
彼は少しシャイな一面を持っていますが、礼儀正しくとても優しい接客を行うスタッフです。柔道で大会に出場したことがあるほどの経験者と聞いているので、恐らくその武士道精神から身についているところも多くあると思います。
接客が初めての彼は、研修中もお客様への説明をいかに分かりやすくお伝えするか、何度も練習し日々成長する姿を見せてくれていました。
その甲斐もあって、今ではお伺した水のトラブル案件だけではなく、それ以外のお困り事などをお客様から追加で頼られるまでに成長しました。
お客様から頼られる度に、凄く嬉しそうな顔をしている彼を見て、僕も学ばされることがあるくらいです。
ぜひ彼の “ お客様第一の精神 ” と “ 優しい対応 ” に触れて頂ければと思います。
お客様目線を心がけてよりよいサービスをご提供します!
サービススタッフ 田村 尚貴
私は10年以上接客や営業の仕事に携わってきました。
そんな中でも得意としていたのはお客様のニーズをしっかりと理解した上でのご提案でした。
初めての水道業界ですが、お困りのお客様の目線に立ち、自分の出来る限りのご提案や対応をさせて頂くといった点では、十分に活かせる特技だと思っています。
この仕事を通じて様々なお客様と出会えること、そして様々な水回りのお困り事を解決させること、お客様に喜んでもらえること、そのすべてが僕にとっては本当にやりがいのある仕事です。
まだまだ先輩方から学ばせて頂ける事も多く、日々出来ることが増えていくので、それがとても嬉しいです!
そんな中でも得意としていたのはお客様のニーズをしっかりと理解した上でのご提案でした。
初めての水道業界ですが、お困りのお客様の目線に立ち、自分の出来る限りのご提案や対応をさせて頂くといった点では、十分に活かせる特技だと思っています。
この仕事を通じて様々なお客様と出会えること、そして様々な水回りのお困り事を解決させること、お客様に喜んでもらえること、そのすべてが僕にとっては本当にやりがいのある仕事です。
まだまだ先輩方から学ばせて頂ける事も多く、日々出来ることが増えていくので、それがとても嬉しいです!
ひとこと! 田村 尚貴さんはこんな人
慌てているところをあまり見たことがないくらい、彼は何事にも落ち着いてドンと構えています。急な水のトラブルで、お客様がパニックになってしまい「本来の希望をうまく伝えられない…」といったことも多くあるのですが、彼の場合は今までの経験を活かしてお客様が伝えたいと思っていることを確実に捉える事ができます。
彼の教育指導をしていた時にも、お客様の気持ちを読む力やコミュニケーション力などが、特に秀でているなと感じていました。
また水道の技術に関しても、日々の訓練で確実に力をつけてきており、様々なお客様のお困り事にもしっかり対応できるようにまで成長しました。
初めての水道業ということですが、お客様との応対は自信をもってお勧めできます。