工事内容 給湯器のリモコンにエラー表示が出るトラブル対応 給湯器水抜き栓フィルターの清掃作業・交換見積り 山口県下関市員光町
ある日、給湯器のリモコンにエラー表示が出てお湯が止まり、慌てて九州水道修理サービスさんへ連絡しました。
古い給湯器なので「もう交換かな…」と覚悟していましたが、スタッフさんに見てもらったところ、給水部分のフィルターの不具合が原因とのこと。掃除と調整をしてもらったら、また問題なくお湯が使えるようになりました。
「寿命はだいたい10年くらい」と教えてもらい、今後を考えて交換費用の見積りもお願いしました!その場で分かりやすく金額や選び方を説明してくれたので、不安がなくなり安心しました。丁寧に対応してもらえて、本当に頼んで良かったです。
山口県下関市員光町 U様




